This Category : 未分類

--
--/--
*--*

2010
11/24
*Wed*
CATEGORY : 未分類

やばいお!今回のヒカルさんの新曲のPVが可愛すぎるお!
このPVはヒカルさんが自分で監督して作ったらしいんだけど!
かわゆい!!
今のヒカルさんの髪型が一番似合ってると思うし、なんか女らしい。
このゆるーい服装とか、youtubeに動画をあげるみたいなノリがいいね~!
低予算だね、多分
途中に出てくる黄色い椅子は、Automaticを意識してるのかな?
天井が低い!
いいなーいいなー
ヒカルやっぱり大好き

うっうっ

2009
10/31
*Sat*
CATEGORY : 未分類
http://www.precure-allstars.com/


嬉しすぎて涙出た

うおっ

2009
09/27
*Sun*
CATEGORY : 未分類


5体とも予約しましたー!

楽しみすぐる・・・。

特にアクアの出来が良い!!

美しい!ふあー。


会います

2009
08/25
*Tue*
CATEGORY : 未分類

 


今日・・・知ったよ

由布子さんだったなんて

 

アイマスDSの新キャラ

秋月涼ちん・・・

 

男の娘ね。

 

声かわいすぎだよぉ

 

これDS買うしかないじゃない

DS持ってねえよーみたいな。

 

ぎゃおおおおおん

パッドがずれてるぅーーっ

↑のセリフがまんまのぞみの声だからたまんないよ

 

 


マリみて

2009
08/22
*Sat*
CATEGORY : 未分類

 

今マリ見てにはまってる
 
もう卒業したけどロサ・キネンシスの水野蓉子すぁんが好きだ
あのオバサン声とか。
 
 
昨日はTSUTAYA半額クーポンを利用して
ポケモンの最古の映画ミュウツーの逆襲を借りた
まだ見てないけど楽しみ

 
あとポケモンはやっぱりピカチュウでしょう。


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
