This Category : プリキュアの感想

--
--/--
*--*

スイートプリキュア情報まとめ

2011
01/10
*Mon*
sp01.jpg

ハートキャッチプリキュアもついにあと3回で終わりです。
始まったのが昨日の事のように思い出されるよ・・!
あえて、終盤の感想は書かない事にします。鬱になるので(笑

という事で、今回は時期プリキュアの「スイートプリキュア♪」についての情報をまとめてみたいと思います。
といっても、2chのコピペですがo0020002010552723456.gif

読みたい方は下からどうぞ(※ネタバレ含む)

ももんねえ!!!

2010
10/18
*Mon*
th_1287272198894.jpg
この服かわいすぐるwwwwwwwwww
つぼみもえりかもかわいいいいいいいい(;´Д`)ハァハァ
th_1287272560745.jpg
えりか、嫁にしてやるからさ、早くこいよ。

今回は画面のかわいさに尽きる回ですね!!
あと、序盤からの伏線の回収は素晴らしかった!!
th_1287275429509.jpg
えりかまじ天使^p^
th_1287274919603.jpg
モモねえももんねえ!!!!
ももねえ可愛いいいももえりが良いと思うよ。本当に!!
ももゆりとか邪道だろ!!
th_1287273305451.jpg
何だろう…この3人見てるとドキがムネムネ…

いつきはモモねえがカリスマモデルだって知ってるんだっけ??
ていうかやっぱモモねえレベルのモデルが普通の中学校の文化祭に来るってんだったらそりゃあ人は来るわな~
中高一緒の日にやるのは大規模だよな。
客とかに高校生の制服混ぜてたらリアルなのにな。
目の保養回でした


さてさて!!今度の映画の前売り買ってきました!2枚。
1歳年を偽って、小人のチケットを購入。
そしてお出かけバッグ&ミラクルライトゲットだぜ!!ピッピカチュ!!
あああ楽しみだなあーーー(´∀`)
th_P1030672.jpg



ゆりっぺ

2010
09/26
*Sun*
th_1285458025928.jpg

イイハナシダナー(;∀;)

次、ダークさん撃退ぽい雰囲気だけどまさかそんな事はないよネ
しかし、サバークがゆりの父親で、自分の娘をベースにダークを生み出したり娘を殺させようとしなかったりしているとしたら、ムンライさんに攻撃を仕掛けるのはおかしーよーな。
うぬ。

ゆりさん、来週からデレまくるのかい?

エリカワイイナー(・∀・)
お前が泣いてんじゃねーかよ!!
モモネエ・ゆり・えりかの三角関係成立…

th_1285458344081.jpg
つーか、えりかがこの中で一番絵がヘタなのに萌えるwww
つぼみの絵柄好きだな。一昔前の少女漫画だよ。
ゆりさんどれ着てくれはるん?

これからムンライの悲しい過去や父親云々の重い話があるとサンシャインさんが忘れられそうで心配
あー、だから今までサンシャインわっしょいが続いてたのかな?

ハートキャッチプリキュア第9話 感想!!

2010
04/06
*Tue*
第9回「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」

( ;∀;)イイハナシダナー

なんて言ったら良いのか分からないんですけど、演出とかもうなんか色々やばかったです・・・
つぼみがいつも両親を笑顔で見送っていて、それでいて大きくなったころ、ツバメの親子の姿を見て
今までの寂しさに耐えきれなくなって涙を流すシーン、何回みても涙が溢れて止まりませんでした。
花咲家の家族の絆が本当に素晴らしく描かれていたと思います。
1話で3人が引っ越してきたのは、そんな理由があったんだなーと思って・・・なんかジーンとしました。

海より深いあたしの心もここらが我慢の限界よ!!
って言うシーン、つぼみが全部言いたい事言った後に付け足したみたいに言ったから、なんかただの決め台詞っていうか・・・義務的に言った感がして、それぐらいなら言わないか、つぼみとセリフを分担した方が良かったなーと思いました
そのときにつぼみが言ってたセリフもすごく良かったと思いましたが><

今回良かったなぁと思いながらEDを見ていたら、やっぱりか!やっぱり!
脚本は成田良美先生だよ!
はぁ。さすがです。

あと、これはずっと思ってた事なんですが・・・ハートキャッチの淫獣のキャラが、まだ全然掘り下げられてませんよね。
二匹とも、性別もよく分からないしつぼみとえりかをプリキュアという道具として見ているような気がして・・・
しかも結構甘ったれた事言ってますから
淫獣とプリキュアの絆も早く描いて欲しい点であります。

はぁ~っえりかとつぼみ両方かあいいッ!!
どっちかなんて選べない!!
お尻パ~ンチ!!にやられたのは事実ですが
前回の姉妹回のツンツンえりかにも相当やられました・・・
もも姉ももんねえけどいつきたん(;´Д`)ハァハァ
ムーンライトにダークもいるし・・・ハートキャッチって意外とおいしいですね!

そうですね。来週はいよいよダーク登場です!wktkです!全裸待機!!
ももえりいいよももえり
新規キャンバス

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
