This Category : つぶやき

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/オワル

2011
01/07
*Fri*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 日々出来事 | GENRE : ライフ
明日から学校とかテンションだだ下がりですよ…orz

宿題3分の1くらいしかやってませんよ笑


ゼルダの時オカがやりたいけど(将来的に)実況の方のも見てみたいし、自分でやりたい気もする
そしてバーチャルコンソール(任天堂の昔のハードのソフトをWiiポイントで購入できるサービス)でやりたい気もするし3DSのリメイクもやってみたい
テレビゲームからDSソフトにどうやって変えるんだろう

そして私はゼルダの中で一番好きなグラフィックはトワプリなのです
だから次のゼルダ「天空の剣」?はあんまり好みじゃないな
ねんどっぽいよね。可愛らしい感じ?楽しみではあるけど^^
買おうかなー定価で・・・いつ発売なんだろう。


グラフィック以外でもトワプリは好きなのですよー
まずサポートが妖精じゃなくてミドナって所ポイント高いですね
ミドナはすごく・・ハアハアします。はい。
ツンデレかやコラーッって感じです(;´Д`)ハァハァ
リンクもなかなかのイケメンで良いと思います
村の人気者っていうのもなんか気持ちいいですね~笑
ストーリーも好きです
あと獣のリンクが段差から落ちそうな時に必死にしがみついてる所もなんか好きです
スポンサーサイト

およよ

2010
12/30
*Thu*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
まぢでもう今年終わる・・
明日は紅白でプリキュア出がるんで全裸待機なんですけど
なんだろうこの胸騒ぎ

ハトプリももうすぐ終わりやなあと思ってしんみりしてます一人で。

スイートプリキュアね。あんなにナージャ要素が多いのは、良いのか?って思っちゃった
いや、最近はもう新プリキュアの情報見ても、あんまり動じなくなったんだけど
二人ともピンクっぽいのは良いのかにゃーと
目がギラギラするかも
あと、響さんの髪型がなんとなく好かんなー('A`)
これは好みの問題じゃがのう
けどまーそれなりに楽しみにはしてるんですyoo0020002010803527623.gif

でも、今年は部活とかポケモンとかにうつつをぬかしててプリキュアに愛を注げなかったような気がする・・
実際あんまりプリキュアの絵描いてないし
このままハトプリの最終回迎えていいのかなって思って

はぁ・・・
ハトプリはすごい好きだったんだよほんとに。
ていうか現在進行形で。
それだけに何か後ろめたい気分だな

けど玩具はいっぱい買った気がする!うん!


ついでに

うちの親父がやらかしました。
ゆで卵を放置して1時間ゆでっぱなしだった
爆発タマゴです
th_P1030728.jpg
お鍋についた焦げ付きが消えないそうです笑

pspほすぃ!

2010
12/08
*Wed*
最近また新しいモンハン発売したよねー
それで、一度収まってたモンハン熱がまた一気に再熱
psp欲しい!
けど親が許してくれない><
今みたいな生活態度じゃ無理やって・・・
確かに帰ってきてから寝るまでパソコンとかゲームだけって時もありますからね・・・
最近宿題もろくにやってないし・・・
前回の生物の点は破滅的だった\(^o^)/
まあ厳密に言うとpspが欲しいのではなくてモンハンがしたいだけなのだけど・・・。
つまり、DSのソフトを新しく買うのと変わりはないのよね~
なんて屁理屈言ってもしょーがないんだけどねデコ2

とりあえずテスト終わったら気を紛らわすために世界樹の迷宮を買うんだデコ6
それから新しいペンタブを買って今のを友達に売ろう

わるびある

2010
11/12
*Fri*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
今日は幸せな事に、美術部の子に、お茶にごす。の持ってなかった巻数5冊もらったo0020002010816150153.gif
やばい!!興奮する!!部長かわいすぐる!!そんで、美術室に西森の漫画ボックス作った。
皆自由に読んで西森ワールドに吸い込まれるが良いさo0020002010816150153.gif


最近、ちょいちょいPDWのゆめともを増やすためにともだちコード交換所に登録しました。
結構ハイペースで申し込まれるので、緊張の連続です
私の友だちコードは5156-8395-9377です。
名前は本名なので控えさせてもらいます><
もし、ともだちコード交換してくれる人がいたら、お願いしますねノシ
地味にPDWでも活動してるんで…。まだフィールドが「ちいさなもり」だけなのよね
ゆめポイントが3000しかないっていう・・・。

今日の大量発生はマイナンかぁ・・・。
あ、そうそう。PDWに出てくるメリープの夢特性がプラスなんだけど、何かメリットあるのかな…
電気パーティとかあるのかな?わかんねー

最近、カイリューが好きすぎて眠れないo0020002010499155716.gif
友達に、ヨノワールとシビルドンが好きって言ったらひかれた。
シュバルゴも好きだよ!ヤドンも。

ああ、宿題しなくちゃ・・・。デコ3

宇多田ヒカル

2010
10/25
*Mon*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
宇多田ヒカルという人間が好きだ。

う~~ん。なんか好き。
しっかりしてるのにかわいらしい。
自分の信念をちゃんと持ってる。
そういう自分はさっさと勉強しれ!!


かな~~~り昔に描いた、うらら。
urara.jpg


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。