This Category : いらすと

--
--/--
*--*

落書きまとめ

2011
06/19
*Sun*
CATEGORY : いらすと | THEME : 絵・イラスト | GENRE : 日記
OB000055.png6/3
OB000056.png6/6
OB000057.png6/8
OB000062.png6/15
OB000066.png6/17

今月入っての落書きまとめ
最近おえびでよくかく
お茶にごす。は私の魂の漫画

年賀状書く時に今年は~って書くのが何かさぶい。

2011
01/03
*Mon*
CATEGORY : いらすと | THEME : | GENRE : ブログ
yeah!!
はぴば!
じゃない
はっぴぬいや!!

2011年も3日過ぎた事ですので今年の年賀状をうpします
クリック拡大!
th_年賀20112

うん、うさぎっつったらセーラームーンだ
セラムンは私が覚えてる最も古いアニメの一つですね
もう一つはしまじろうですww
やっぱセラムンは神だと思いますデコ4
これに限っては漫画よりアニメの方が優れてたりしますね

はるかとみちる万歳!!
あと、ちびうさは自分の中のウザキャラランキングの中でミルクに次いで2位ですデコ5

それから、紅白の奈々様とAKBのコラボが酷すぎた件。
AKB歌下手すぎんかえー?!
前から思ってはいたけども・・・
ネットで「AKBのところ放送事故じゃねーか」とか言われてますよ
まあけど、あのコスプレが何となく可愛かったですね( `・ω・´)
th_1293794760175.jpg
しかしプリキュアも紅白に出るまでになったとはね!
これも一重に奈々様のおかげ
後にも先にも今回だけでしょうな。
感謝感謝

今年のプリキュアの中の人はあみっけだから春の映画には由布子さんと夫婦出演で嬉しいねえ(´∀`)
だが毎年オールスターズ映画はアフレコ現場が狭くなる一方で皆さんが酸欠にならないか心配じゃぁー!

そしてさっき小清水亜美でググろうとしたら単品より夫婦が先に出てきたwピクチャ 5

なーなーななな

2010
11/30
*Tue*
CATEGORY : いらすと | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
ちっと昔に描いた絵でも晒してみる
多分これは、BW発売まで2週間切っていてもたってもいられなくて描いたんだと思いますデコ3
drawrにて
4c83a852ajLQ7Wpd.png

もういっちょ!
完璧に落書きですが何かwwww
ていうか字が読めねー
OB000000.png



今度やる美術部のクリスマス会が我が家で開かれるかもしれぬ!!∑(゜∀゜)
やばいデコ2
5年ぶりくらいにクリスマスツリーを飾ろう( `・ω・´)

てすと期間

2010
10/21
*Thu*
CATEGORY : いらすと | THEME : 日々出来事 | GENRE : ライフ
th_IMG.jpg
久しぶりに絵でも晒してみる。
落書きだけど・・しかも描きかけ。

プリキュアで一番好きな二人だよ。
えりかとのぞみが一緒にいるとのぞみがすごーくでかく感じるねーー



そうそう。今テスト期間中なのでしばらく更新休みます
つっても、今までもろくに更新してなかったけどねーー。
いや、これからはちゃんとするつもりだから。うん。('A`)


もしわけね

2010
05/11
*Tue*
CATEGORY : いらすと | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記
4be96a2bcm4261Vw.png
更新が大幅に滞ってしまいました!!;;
本当にごめんなさい!

一つの理由として・・・
パソコンがぶっ壊れた!!
今はもうなおってますけど・・・

その後、GWが来て宿題がどっさり出てしまいまして。。。
なかなか更新が難しくなっておりました!!
すいません!
これからは心を入れ替えて日記を書きます
這いつくばってでも!
なんて言って・・・まただめかもしれませんが・・・
長~~い目で見守ってくださいませ。


さて、久しぶりにパソで絵を描いたのですが☆
楽しいですねー
ちなみに、drawrで描きました。
ラクチンだし、色彩感覚が身に付きそうな感じが素敵すぎます!
これからはもっとドロワーを活用したいと思います!!
大体・・・。3時間~4時間くらいかかりました・・遅いです・・・;;
久しぶりだしドロワーって慣れなくて・・・
それで、しばらくスポイト機能があることに気づかなくて、これって色の表現に限界あるよなー
とか思いながら描いてたらスポイトあるのかよ!!!!みたい。な

ーーーーーーーーー
いつもこの回良かったなーと思ったら脚本が成田さんっていう。やっぱり成田良美先生は期待を裏切らない。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
