This Category : 漫画

--
--/--
*--*

にゃー

2010
10/31
*Sun*
CATEGORY : 漫画 | THEME : バクマン。 | GENRE : アニメ・コミック
プリキュアオールスターズDX3やるんですってね…。なんか…複雑。
嬉しいけど。

まあ、これで当分やらないんでしょうが。
次にやるのは10周年かな??

ちなみに、映画は来週見に行きます!
部活でプリキュア仲間の先輩は今日見に行くとの事で…うう、私も早く行きたい('A`)


今日、バクマンのアニメ見た。

感想は、下からどうぞ。ただし、かなり勝手なこと言ってます。
気を悪くするかもしれない方は見ないでください><
見るかどうかはあくまで自己責任でお願いします
deco4ccad52683b49.gif

好きな漫画

2010
04/07
*Wed*
CATEGORY : 漫画 | THEME : 漫画 | GENRE : アニメ・コミック
私はジャンプよりサンデー派です
姉が筋金入りの犬夜叉好きで、その影響なのですが

だけどサンデーは今の中高生にはあまりウケてないみたいですね
私もサンデーは結構対象年齢が高いと思います

それとは別の問題で、サンデーは最近新旧漫画の入れ替わりが激しいです。
クラブサンデーという存在のせいですね。
クラブサンデーとはインターネットでサンデーの漫画などが読めるサイトのことです。
そこで、クラブサンデー専用の連載が読めたりします。
いわゆる、本誌の2軍という感じですね。
サンデー本誌で打ち切りになった漫画はクラブサンデーにまわされます。
サンデーのホームページのトップに今連載している漫画の一覧が載っているのですが、
その下に クラブサンデー連載 という欄ができ、だんだんと増えていって、今では4つにもなっています

サンデーはクラブサンデーという存在ができたおかげで思う存分打ち切りにできる、という調子でしょうか。
最近は月に一度は新連載、というくらいのハイペースで、その質も落ちてきていると思います。
大抵どんな漫画でも1話くらいは面白いものです。
けれど面白い以前に、この画力で本に載せていいの?!というレベルのひどい絵のものや
なんか読んだ事あるような話をたして割ったみたい・・・というもの
こんなのサンデー色じゃない!!というものなど色々です
まあ、必死なんでしょうけど。小学館も。
このままどんどん迷走を続けて本来のまったりしたサンデーカラーをなくさないようにしてもらいたいものです。
圧倒的な差をつけられているジャンプは !あくまでも私見ですが! 編集が汚いんですから。ずる賢いというか。
まあ編集部が嫌いなだけなのでジャンプだって面白い漫画があればなんでも読みますよ。私は。

さ、前置きが長くなりましたが!最近好きな漫画を紹介します~~
th_P1030321.jpg

全部連載終了済みですが。(・∀・)
左から
金剛番長     著 鈴木央
兄ふんじゃった! 著 小笠原真
お茶にごす。   著 西森博之
封神演義     著 藤崎竜
RANGEMAN    著 モリタイシ

封神は超有名な漫画ですね。すごく古いですがww
唯一のジャンプ漫画です。
四不象が好きです。

いや、このほかにもジャンプで好きなのありますよ!
ヒカ碁・デスノ・るろ剣・武装練金など・・・。
なんか作者偏ってる・・・。まあ基本小畑信者ですから
バクマンは好きじゃないです・・・その話はまた今度。
というか、続きはまた明日~~
中途半端ですいません~

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
