This Archive : 2008年10月

--
--/--
*--*

Happy Halloween

2008
10/31
*Fri*
CATEGORY : 未分類


ハッピry

え?ryすんなって?キニシナイ

 

配色センスなさすぎ涙目

 

明日から持久走もっと涙目

3キロ?4キロ?走るんだとさ

 

うわー県展も終わんないべー

 

人間関係って大変!ですね!

最近の中学生はマセてますね!

中学生でカップルだのケータイだのメールだのパソコンだのペンタブだの同人だのモンハンだの・・・ってあれ?

 

絶対音感ってすごいですね

 

あ、来週3年が修学旅行だす。

私の学校は、私が生まれるより前、高校生が(中高一貫なんで)修学旅行先の上海で

列車事故に巻き込まれまして、10人の生徒さんと1人の先生がお亡くなりになったそうです。

 

そんでそれから修学旅行先がしょぼくなったというwwwwwwww

中3は高知から京都・大阪・奈良など

高2は・・・・関東コースと東北コースを選べるやつだったのが、

校長が変わってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

大学巡り・・・・・・・だとぅ・・・・・?

 

あの…大学巡ってどうするんですか?裁判の傍聴のほうがよっぽど面白いですよw

 

そして来年私たちが行く修学旅行では、通称ユニバすら行かず、

お寺で座禅くんだりするというもっぱらの噂だす。

 

もう何も期待しないのです\(^o^)/


神回

2008
10/19
*Sun*
CATEGORY : 未分類


今日のプリキュアは久しぶりの神回でした。

スタッフw遊びすぎwwwそれにしても奥山さんのこまちはかわゆいw

あと置鮎さんはじけすぎw

・・・えと、察してください('A`)

 

 

昨日英検4級受けました。何でも、学年で一人か二人落ちるか落ちないかくらいらしいです。

じゃあ受けなくていいんじゃないか?金もかかることだし・・・・!

 

それから、こないだの理?のテストは、平均点が36点でした。テスト作った先生自重ww

 

…クラスマッチの日、休んでも・・いいか・・・な?

あと、マラソン大会も・・・。

 

 

 

ナメクジを可愛いと思ったら負け。


咲夜さん

2008
10/12
*Sun*
CATEGORY : 未分類


メイド服企画で咲夜さんを描くことになりました、っていうか自分で選んだんですけど^p^

元々メイド服の人に自分なりのメイド服を着せるという・・・勇者と言われるほどのもんじゃないですが。

 

明日、またショッピングセンターにプリキュアがくるっぽいです。行くか分かりませんが行きたいなあ・・・

あと、昨日新しいぬりえgetしました^^^^


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
