This Archive : 2008年11月

--
--/--
*--*

野郎に興味はねえぜ

2008
11/25
*Tue*
CATEGORY : 未分類


こいつ、144cmなんだぜ・・・?

 

普段みんなにSと言われるあゆぷぅさんも

ルキア姐さんにかかればドM

 

ブリーチ、侮りがたし・・・

 

 


 

最近りんちゃん好き。かわいそうなところが好き。

来週は楽しみ。女神作監なんて555になって初だうお

 

 

 

 

 

男が描けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然描けん。だめだこりゃ。

誰かコツとか教えてくれ。やっぱ良いです。やっぱ教えて。どっち。

 

女でさえダメなのに。ぐぐぐ・・・

 

数学が100点満点で38点ヤッホウ!

理?は50点満点で14点ヒャッホー!

 

 


タイトルなし【修正】

2008
11/14
*Fri*
CATEGORY : 未分類

何だこのガチ百合wwwwwwwwwww
モエタわwwwwwww

ミルクを初めて可愛いと思った日・・・。
 
 
 
 

 

さっきフォルダ整理してて自分の昔の絵を見て血を吐いた
 
 
このブログに投稿したやつも消したいくらいなんだけどなー
 
 
映画見たぜ!!!!!!!!
やばいなアレは
のぞみかあいいよハァハァ(´д`* )
シャイニングドリームかあいいよハァハァ(´д`* )
 
 
 
来期のプリキュアのタイトルは
フレッシュプリキュア!
 
らしい。ロゴ画像が流出してます。
5が終わったらどうやって生きていけばいいの・・・・・・・・・・・・・
 
 
火曜日学テかよ
まじで死んだーーーー
理1とかノートとってないわ\(^o^)/
明日持久走\(^o^)/
 
英検4級受かりました。ってどーでもいーーーーーーーー
学年全員受かりましたとさ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
