This Archive : 2009年01月

--
--/--
*--*

プリクア

2009
01/25
*Sun*
CATEGORY : 未分類

プリキュア5、ありがとう&愛してる。


大丈夫だよ

2009
01/23
*Fri*
CATEGORY : 未分類

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも彼女はそうやっていとも簡単に奇跡を起こしてしまうんだ
 
彼女達に今まで一体どれだけの事を教わっただろう
 
「昨日と今日チカラ合わせて 笑顔で明日を守るの」
 
 
 
 
 
だってそれが永遠不滅プリキュアよ!
 
 
 
いよいよ最終回。みんなの応援が待ってる!

タイトルなし

2009
01/22
*Thu*
CATEGORY : 未分類

なんかインプルエンザって言葉可愛いね

 

 

 

じゃなくて私インフルエンザにかかったりしました

が峠は越しましたし

もう熱もありませんので

大丈夫かと思われます

 

学校3日も休んじゃったよ・・・ははは

 

 
 
頭いてー
 
明日文化祭とやらがあるらしい
3年生しか出番の無いという、うん。
 
 
 
ていうか仲間由紀恵ってめちゃくちゃ美人だね・・生で見たら目が潰れそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、あと一回でプリ5は終わりますね。泣いても笑っても
妙に落ち着いた気分です・・・。
 
終わるのが悲しいというのと、最終回が気になるという二つの気持ちがあって…
 
もういい この流れ終了
 
 
それはそうとハッピーセット楽しみだなー
 
 
・・・
 
 
 
 
そろそろ寝ようかなあ。。病み上がりだからw
 
つかこのブログ本当にまとまり無さすぎだろ・・・

01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
