This Archive : 2009年03月

--
--/--
*--*

バットーーーーーーーーーン

2009
03/31
*Tue*
CATEGORY : 未分類

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 

 

 

こののぞみの可愛さは異常

 

2.OSは何?

 

 Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
共有

けどユーザー分けてる
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
誰かがプリキュアのキャプ画をトレスして作った

ってそんなのうpしていいんかいwwww
 
5.壁紙は頻繁に変える?
 

気に入ったらなかなか変えない
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
見たら分かるでしょ。いちいち聞くな

 

 7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる? 
 
どうでもいい
 
8.何かこだわりはある?
 
特になし

 

 9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

さあ

 

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人は?

我こそはという人にドウゾ


ウィー

2009
03/24
*Tue*
CATEGORY : 未分類

昨日

高知県の数少ない観光地

M野植物園に行ってきました

 

 




逆光が良いんだよ
 
 
カメラマン魂が揺さぶられるなあ

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
