This Archive : 2010年03月

--
--/--
*--*

ねんがんの DSを てにいれたぞ!

2010
03/07
*Sun*
P1030211_convert_20100306235152.jpg
!!

今日は!なんと先日も言った、DSを購入しました!!おー!!
例の、GAME ARCで。
なぜ今日買ったかといいますと、当初アマゾンで買うつもりだったのですが、GAME ARCの方が100円安かったからなのです。土日限定価格だったので。
まさか二日連続で行くことになるとは・・・。おかげであのうまい棒もう一本もらってしまった笑

でも。。。これってすごいことです!あゆぷぅの家にゲーム機がくるなんてねー。感慨深い。

以下、のぞみさんと喜びを共有☆
P1030215_convert_20100306235234.jpg
じゃーん!DSだよー!LLだよ~!
後々痛くすることを見越して色は白にしたんだよ、のぞみ。
P1030216_convert_20100306235326.jpg
うわーっ!画面大っきーーーい!早く電源入れてよ~!!
はいはい。落ち着いて^^
P1030220_convert_20100306235653.jpg
すごい!私が映ってる~!!
のぞみ、とってあげるよ~。
P1030219_convert_20100306235616.jpg
ほんと?えへへ、なんだか照れるな~//
かわいくとれてるよ!
ありがとっ♪



P1030221_convert_20100306235734.jpg
記念にパシャリ。ルージュとミントは3月18日発売、もうちょっと、もうちょっと!
P1030223_convert_20100306235803.jpg
びっくりしたのは、インターネットでウェブサイトが見られたこと。まあ、実用性は無いですけどね。

P1030222_convert_20100306235830.jpg

よ~しテストが終わったらラブプラスやんぞー!!テストがんばろうっと。中学最後のテストだしねー

おやすみなさい!

ごぶさただなー

2010
03/05
*Fri*
どうもご無沙汰でございます。
ていうか、初めまして?なんでもいーや。

プリキュアが好きです!
それだけで生きてます~

今日は、今日オープンしたGAME ARCというゲーム屋さんにいってきました
子供がいっぱいいました。
ゲーム買ってました。
がきんちょのくせにイッチョマエに買い物なんかしやがって、と思いました。
友達が、前から欲しかったという推理ゲーム?(レイトンじゃないよー)を買いました。
オープン価格ということで、なんと980円でした。

そもそもあゆぷぅはゲームしない人、というか家にゲームが1個もないという、現代中学生には珍しい家庭なのですが、ラブプラスのおかげで来週くらいにDSとラブプラスを購入予定です
なのでゲーム屋にちょくちょく足を運んで勉強をしていたのですよー

ほんでですねー、DSを買った暁には、痛DSにしたいと思います!!
もちろん全面的にプリキュアで。がんばります。できたらうpします。大口叩いといて結局途中で挫折するかもですが・・・

去年後夏ごろからオンラインゲームに手をだしてました
だからRPGが結構好きなんです
今好きなのはルシエルブルーです。ストーリーとかあんまりないですけど、レベ上げとかアクションが楽しいです
ストーリーやグラフィックならPRIUS ONLINEですかね
アニマがかわいすぎる。田村ゆかりだし。最近あんまりやってないけどなぁ。

そしてこれはGAME ARCに行った時に貰ったうまい棒。よく知らんが・・・
P1030195_convert_20100305221150.jpg
P1030196_convert_20100305221256_convert_20100305221931.jpg
お!DSとな?
P1030198_convert_20100305221423_convert_20100305222645.jpg
ひ、非売品!?Σ( ゚Д゚)
なんとなく反応。

03
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
