This Archive : 2010年04月

--
--/--
*--*

ごちゃっと

2010
04/22
*Thu*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 日々出来事 | GENRE : ライフ
昨日、学校帰りに鳩プリガチャ発見!
早速やってみる。

P1030354.jpg
じゃーーーん!!
欲を言えばえりかが良かったけど…つぼみもかわいい!満足!
持ち合わせがあんまり無かったから1回しかできなかったけど最低もう1回はやりたいな~
淫獣がでたら萎えるけど…

んで、最近自分の部屋を片付けてるんですが…。
片付けてると昔のものを見つけるってのはありがちな話ですよね。
しかし面白いもの見つけてしまいました

P1030345.jpg
おっぱいの形にこだわりを感じる・・・( `・ω・´)

私は幼少のみぎりよりへんtaいでした
スーパーに買い物に行ったとき、えろす本を立ち読み、いやむしろ座り読みしていました(ダメでしょ!)
しかも、母に見つかって怒られたという惨劇つき…
幼稚園のころの話…。
今はスーパーなんかにはエロ本置いてませんよね。
私の近所ではそうですが。

…この絵がいつごろ描かれたものなのか全然分からない…

おまけ
P1030342.jpg

がんばって読んでみて下さい。相当カオスな内容です。
ひとつだけつっこんでおきます。

しいたけはきのこだろ!!

ちなみにこれは多分、小3の初めに書いたものと思われます。
新しいクラスの仲間に自己紹介しましょー的な。
自己紹介になってねーよ。過去の私へ。

おやすみ ぼくのピカチュウ

2010
04/19
*Mon*
CATEGORY : つぶやき | THEME : ニンテンドーDS | GENRE : ゲーム
th_P1030340.jpg
ポケモン!ポケモン!

友達に借りて、ついにポケモンデビューしました!!
パールです
アニメは前からよく見ていて、好きだったんですが
ゲームをするのは初めてなんですよね。
やっぱ、ゲームをやってこそアニメの本当の良さも分かるもんなんですね。
なんだか感無量です><
私のこだわりは、捕まえたポケモンに必ず名前を付ける事です
楽しいです

次のソフトのタイトルがブラックホワイトらしいですね
プリキュアか!とつっこんだのは言うまでもありませんが・・・。
ポケモンも少しずつ新しい歴史を刻んでいくんだなーと感じて切ない・・・
ハルカが好きです・・・カスミも・・・。
ギャラドスも好きです・・・。

昨日、ポケモンのテーマソングを片っ端に聞いてみたんですけど・・
「ぼくのベストフレンド」
「おやすみ ぼくのピカチュウ」
「OK!」
「ライバル!」
「スパート!」
どれも神曲ですね!
なんだか歌詞とか懐かしさとか松本梨香さんの声がかっこよすぎるとか色々で
涙がぼろぼろ出てきます・・・。

サトシとピカチュウの絆とかに弱いです
涙腺崩壊です
ポケモン最初から見てみたい・・

学校だぁー

2010
04/08
*Thu*
CATEGORY : 日記 | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記
明日から新学期です
ついにJKになります
ついに~~

私は中高一貫校なので校舎が移るだけですが・・・
クラス替えって感じですかね?
んで、他校から86人入ってきてその人たちで2クラスずつ作ります

トータルで7クラスになりますね。

はー。この春休み、異常なまでに宿題が出てるんですよ。
普通は、春休みは宿題がないらしいですね・・・。
私の学校は宿題や補習が大好きなのでいつもそれに追われてます><
生徒を追いつめるだけではやる気は出ないと思いますけど・・・。
まあ、そして私はその3割ほどしかやってないと!そういうことです\(^o^)/

はっ!やってられっか!

ところで、今「うちの三姉妹」というアニメ、というか漫画?に興味をそそられています。
今アニマックスで放送してるんですね。ここ最近見てました。
面白いですね~。
うちも姉がいるんで、姉妹達の関係とか気持ちとかすごく分かるんです。
それに3姉妹の声優が豪華すぎる・・、可愛い・・・。
大谷育江さんの声が素敵すぎる・・・
って・・・私大谷育江さんと誕生日同じやん!!
ははは~なんか嬉しくてつい・・・。
お父さんの辻谷ボイスも素敵です!
フーもスーもチーも可愛くて、見てたらすごく心が温まります。
アニメとしてもすごく面白いです。
いつも3本立てなので1粒で3度おいしい感じが味わえますし

松本ぷりっつさんのブログで簡単に見られるのも良いですね~
けど、もうお子さんも大きくなってフーちゃんは9歳になってるみたいですね。
いつまで続くのでそーか(スー風に)

って・・・私何やってんだ?宿題しないとだろ!!

ついでに・・・バトスピにも興味をそそられつつあります!

th_P1030324_2.jpg
最近起こった夢イベント。寧々派はムッチリ好き・・・かも・・・?

昨日の続きはまた今度になりそうで~す
失礼します!


04
1
2
3
4
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
