This Archive : 2010年05月

--
--/--
*--*

あわわ

2010
05/18
*Tue*
CATEGORY : 日記 | THEME : 日々出来事 | GENRE : ライフ
なんなの。私。
前回の記事で這いつくばってでもブログ書くって言ったのにさー
まーこんなんです。私。許してね

ちょっと前に、例のハトプリのガチャポンを違う所でやった時・・・
200円を入れて、ハンドル?を、止まるまで回そうとしたところ・・・
全然止まらなくて、おかしいな~と思ってカプセル出口に手を突っ込んだら
カプセルが5個ぐらい出てきてて(!)
え?え?エ?え??!!!!!あゆぷぅはこんらんした!
しかも、お金の返却ボタン押したら、チャリ~ンと帰ってきました。
をい!!wwww
友達が全部取るのはまずいって!!
と言ったので一つだけ余分にいただいて(w)あとはお店の人に返しました(えらい!)
けど、これが一人だったらどうしたでしょうかね。
私だったら全部もらうかも・・・。

というか今になって、欲しいのが全部出るまで回したら良かったな~という卑しい心が湧き出てきています・・・
th_P1030357.jpg

それから、日曜日に、高知県立美術館で今開催されているサンデー&マガジン50周年記念展に行ってきました
感動しました。
もっとサンデーの漫画を読まなくちゃなーと思いました。

写真撮影が可能だったのがここだけだったので。
th_P1030398.jpg
th_P1030399.jpg

高校生活は忙しいですが楽しいです^^
部活が6時半まであるので帰ったらすぐご飯を食べて一息ついてたらお風呂や宿題する時間がー・・
ましてや、ゲームや漫画する時間なんて・・・orz

けど、部活が楽しいんです!
油絵セットを買って、油絵を始めました。
中学のときまでは部活といえば、みんなでだべりながら落書きか宿題をするかでしたが
高校に入ってからは本当に美術部って感じで、がむばっております!(中高一貫です!けど顧問が違います!)
中学と高校との温度差を恐れて(?)みんな美術部をやめていったので中学から残っている部員は、11人中たったの4人です。
けど、新しい部員2人と外部の中学校から入ってきた人たち(うちの学校は高校で外部中学校の生徒を80人くらい入れます)が6人入ってくれたので、総勢12人でにぎやかです。
全員女子ですw
すでに幽霊化しかけてる人もいますがねw

顧問のh田先生は芸術家です!
尊敬します!多分全国で活動してる画家でもあるのではないかと・・・思います。
お年は・・・50代あたり?
結構お茶目です。
前の顧問は中学の間ずっと担任だったし、大好きですけどh田先生もとても好きです

今度部活の写真を詳しくうpしますね

もしわけね

2010
05/11
*Tue*
CATEGORY : いらすと | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記
4be96a2bcm4261Vw.png
更新が大幅に滞ってしまいました!!;;
本当にごめんなさい!

一つの理由として・・・
パソコンがぶっ壊れた!!
今はもうなおってますけど・・・

その後、GWが来て宿題がどっさり出てしまいまして。。。
なかなか更新が難しくなっておりました!!
すいません!
これからは心を入れ替えて日記を書きます
這いつくばってでも!
なんて言って・・・まただめかもしれませんが・・・
長~~い目で見守ってくださいませ。


さて、久しぶりにパソで絵を描いたのですが☆
楽しいですねー
ちなみに、drawrで描きました。
ラクチンだし、色彩感覚が身に付きそうな感じが素敵すぎます!
これからはもっとドロワーを活用したいと思います!!
大体・・・。3時間~4時間くらいかかりました・・遅いです・・・;;
久しぶりだしドロワーって慣れなくて・・・
それで、しばらくスポイト機能があることに気づかなくて、これって色の表現に限界あるよなー
とか思いながら描いてたらスポイトあるのかよ!!!!みたい。な

ーーーーーーーーー
いつもこの回良かったなーと思ったら脚本が成田さんっていう。やっぱり成田良美先生は期待を裏切らない。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
