This Archive : 2010年09月

--
--/--
*--*

ぷぎゃー

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : 日記
今日は学校でワックスがけがありました
クラスで二組に分かれて、教室と他の掃除場所にワックスをかけたんですが
私の組には友達がいなくて、(まあ・・いたけど、その子の友達が苦手だし・・)そのメンバーと掃除をするには私の居場所がなかったのです!多分。

とにかく、どーしてもそこに居たくなくてデッサン室に逃げてたんですね。
それで、掃除の終わる頃に教室に戻ろうとしたら担任に見つかって、
「お前、どこ行ってたんや。」
とキレられました。当たり前ですね。(笑)
それで、結局その後教室全部の雑巾がけを一人でやらされたんですが、私からしたらそのメンバーと掃除をするより一人でやる方がずっとマシだったので、ヘッ!やりゃあいいんだろ!
と、一休さんになった気持ちで雑巾をかけますが…
雑巾がけって意外と腕力いるんですね( ^ω^ ;)

まあ、その担任ってのが昔の担任よりもぬるいキレ方で、ハッ体育教師のくせに大した事ねーなwww
とか思ってた訳ですね
私は小学生の頃からいろいろな事でよく先生には怒られてましたので。
声はかなり荒げてましたが心には響きませんでしたな。
中学のときの担任のキレ方がひどかったです。チクチクじわじわ攻撃してきて、心にずばずば突き刺さります。
そして理不尽でした。
卒業のときに、「先生の叱り方、理不尽やったで」と言ったら
「理不尽は人を成長させます」
と言われました。う~ん名台詞。

ピクチャ 1
さてさてー今日は記念すべきサンデー発売日!うん、毎週発売してるけど。
いやいや、私の崇拝する西森博之氏の新連載が…アッウッ、は、始まったーーーーーーーーー!!!( ° ∀ ° )

「鋼鉄の華っ柱」
もう、1話から腹筋崩壊wwwやべww面白すぐるwwwwさすが西森www
とか言いたいんだけども。西森氏の漫画はやっぱ3巻からでしょう。
1話だけでは何とも言いがたいが、相変わらずの登場人物の想像力のたくましさに笑わせてもらいました。
なんか、うん、面白くなりそう!

あと…電クラの座談会とか…そりゃあ死ぬほど行きたいけど。世界の誰より行きたいと思ってるよ。
でも無理だよーーー!!東京とか無理すぎるにもほどがあるーーーーー!!
高知県民なめんなーーーーー!!
四国内が限界だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

こういう時に、関東に生まれたかったと、心から思う…。

ゆりっぺ

2010
09/26
*Sun*
th_1285458025928.jpg

イイハナシダナー(;∀;)

次、ダークさん撃退ぽい雰囲気だけどまさかそんな事はないよネ
しかし、サバークがゆりの父親で、自分の娘をベースにダークを生み出したり娘を殺させようとしなかったりしているとしたら、ムンライさんに攻撃を仕掛けるのはおかしーよーな。
うぬ。

ゆりさん、来週からデレまくるのかい?

エリカワイイナー(・∀・)
お前が泣いてんじゃねーかよ!!
モモネエ・ゆり・えりかの三角関係成立…

th_1285458344081.jpg
つーか、えりかがこの中で一番絵がヘタなのに萌えるwww
つぼみの絵柄好きだな。一昔前の少女漫画だよ。
ゆりさんどれ着てくれはるん?

これからムンライの悲しい過去や父親云々の重い話があるとサンシャインさんが忘れられそうで心配
あー、だから今までサンシャインわっしょいが続いてたのかな?

デッサン室

2010
09/25
*Sat*
CATEGORY : つぶやき
th_P1030564.jpg

我が部室のデッサン室です。
こんな感じでまだまだいっぱいフィギュアが立ち並んでおります。

さてさて、今学校では皆ポケモンの話題で沸き立っております!!
私ももちろん買いましたよ!予約して!
ホワイトです。

フタチマル可愛いよハァハァ
ってずっと言ってて、ミュージカルに出して萌える萌えるとか思ってたのに

アオーーーーーッ!!
進化後…劇的Before Afterすぎェ…
まだ若干ネタバレかもしれないけど…ああああ…

ああああ・・・


おお・・・・orz

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
27
28
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
