This Archive : 2010年11月

--
--/--
*--*

なーなーななな

2010
11/30
*Tue*
CATEGORY : いらすと | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
ちっと昔に描いた絵でも晒してみる
多分これは、BW発売まで2週間切っていてもたってもいられなくて描いたんだと思いますデコ3
drawrにて
4c83a852ajLQ7Wpd.png

もういっちょ!
完璧に落書きですが何かwwww
ていうか字が読めねー
OB000000.png



今度やる美術部のクリスマス会が我が家で開かれるかもしれぬ!!∑(゜∀゜)
やばいデコ2
5年ぶりくらいにクリスマスツリーを飾ろう( `・ω・´)

2010
11/24
*Wed*
CATEGORY : 未分類

やばいお!今回のヒカルさんの新曲のPVが可愛すぎるお!
このPVはヒカルさんが自分で監督して作ったらしいんだけど!
かわゆい!!
今のヒカルさんの髪型が一番似合ってると思うし、なんか女らしい。
このゆるーい服装とか、youtubeに動画をあげるみたいなノリがいいね~!
低予算だね、多分
途中に出てくる黄色い椅子は、Automaticを意識してるのかな?
天井が低い!
いいなーいいなー
ヒカルやっぱり大好き

わるびある

2010
11/12
*Fri*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 独り言 | GENRE : ブログ
今日は幸せな事に、美術部の子に、お茶にごす。の持ってなかった巻数5冊もらったo0020002010816150153.gif
やばい!!興奮する!!部長かわいすぐる!!そんで、美術室に西森の漫画ボックス作った。
皆自由に読んで西森ワールドに吸い込まれるが良いさo0020002010816150153.gif


最近、ちょいちょいPDWのゆめともを増やすためにともだちコード交換所に登録しました。
結構ハイペースで申し込まれるので、緊張の連続です
私の友だちコードは5156-8395-9377です。
名前は本名なので控えさせてもらいます><
もし、ともだちコード交換してくれる人がいたら、お願いしますねノシ
地味にPDWでも活動してるんで…。まだフィールドが「ちいさなもり」だけなのよね
ゆめポイントが3000しかないっていう・・・。

今日の大量発生はマイナンかぁ・・・。
あ、そうそう。PDWに出てくるメリープの夢特性がプラスなんだけど、何かメリットあるのかな…
電気パーティとかあるのかな?わかんねー

最近、カイリューが好きすぎて眠れないo0020002010499155716.gif
友達に、ヨノワールとシビルドンが好きって言ったらひかれた。
シュバルゴも好きだよ!ヤドンも。

ああ、宿題しなくちゃ・・・。デコ3

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
