--
--/--
*--*

\(^o^)/オワル

2011
01/07
*Fri*
CATEGORY : つぶやき | THEME : 日々出来事 | GENRE : ライフ
明日から学校とかテンションだだ下がりですよ…orz

宿題3分の1くらいしかやってませんよ笑


ゼルダの時オカがやりたいけど(将来的に)実況の方のも見てみたいし、自分でやりたい気もする
そしてバーチャルコンソール(任天堂の昔のハードのソフトをWiiポイントで購入できるサービス)でやりたい気もするし3DSのリメイクもやってみたい
テレビゲームからDSソフトにどうやって変えるんだろう

そして私はゼルダの中で一番好きなグラフィックはトワプリなのです
だから次のゼルダ「天空の剣」?はあんまり好みじゃないな
ねんどっぽいよね。可愛らしい感じ?楽しみではあるけど^^
買おうかなー定価で・・・いつ発売なんだろう。


グラフィック以外でもトワプリは好きなのですよー
まずサポートが妖精じゃなくてミドナって所ポイント高いですね
ミドナはすごく・・ハアハアします。はい。
ツンデレかやコラーッって感じです(;´Д`)ハァハァ
リンクもなかなかのイケメンで良いと思います
村の人気者っていうのもなんか気持ちいいですね~笑
ストーリーも好きです
あと獣のリンクが段差から落ちそうな時に必死にしがみついてる所もなんか好きです
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あゆぷぅ

Author:あゆぷぅ
あゆぷぅと申します。高校生です。
プリキュアをこよなく愛しております。最近はゲームなどもよくやりますが一応絵も載せたりしてます。
学校では美術部に所属しております。
なななんとプリキュアを放送していない高知県という田舎に住んでおりますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


 


 


 


 


検索フォーム

 


 


QRコード

QRコード

 


Copyright © プリッキュアンのまっほう All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
